NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

泉州国際市民マラソン

今日は泉州国際市民マラソンがありました。

日中は気温も上がりランナーの皆さんにとって

は暑いぐらいだったと思います。42.195キロ!

それを速い選手は2時間台で走るなんて凄いで

すよね! 息子達も手作りの応援旗を握り締め

沿道から応援をしていました。

f:id:nishikikg:20150215212529j:plain

はじめは「頑張れー!」と自分達が大きな声を

出すことが楽しかった様ですが、途中から2人の

会話に「しんどそうやな」「すごいなー」「歩い

てないな」・・・と1人ひとりのランナーに心が

向いていました。なので途中からの応援は真剣!

これぞ頑張っている大人の姿を見て子どもの心が

動いた瞬間だと思います。

ランナーの皆さん、かっこよかったです!