NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

Forever!

今日は先生達の研修日。朝から気合を入れ次々と

スケジュールをこなしました。先生達のパワーは

凄い!組織にはチーム力が大切なんです。向かう

方向は常に皆んな同じ!その中でいかに自分が

できる力を発揮するか。チャンスは平等にある!

どう掴み取るかが本人の成長に繋がります。

幼稚園では結構な回数で研修をする様にしてい

ます。外部へ出かける研修、自園でする研修。

20歳~??歳まで どうやって僕の考え、思い

を伝えるか!長年の自分への課題です。伝える

ことは簡単です。でも、それが「伝わった」か

が結構難しいんですよね。その課題を克服する

ための答え・・・は、

それは園長として常に自分自身が学ぶ事、学び

続ける事なんです。 毎日が勉強!Forever!

f:id:nishikikg:20150214211831j:plain

 

今日はバレンタイン♪ということで、先生達から

も 愛情?たっぷりチョコ&手作りスイーツを

いただきました♪ みんなありがとうねー!