NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

鬼は外!福は内!

「鬼は外!福は内!」今日は幼稚園で節分の

豆まきをしました♪

f:id:nishikikg:20150130202923j:plain

泣き虫鬼に弱虫鬼、自分の心の鬼をやっつけ

ました!なかなか手ごわい鬼でしたけども

みんなで「鬼は外!」

f:id:nishikikg:20150130203134j:plain

本気モードの園長(笑)中には間違って?

園長を狙ってくる子(笑)最後は・・・

f:id:nishikikg:20150130203504j:plain

ノックダウンの鬼達!新たに逞しくなった

子ども達でした♪手作りの枡を持ち帰りました

ので節分当日は是非ご家庭でも!

 

明日はいよいよ作品展♪子ども達も明日を楽し

みに降園しました。お子さんの作品、そして

仲間と作った「夢の世界」をお楽しみください♪

ご来園お待ちしています。作品展MAPお忘れなく!

f:id:nishikikg:20150130204208j:plain

 

※駐車場は年中クラス専用日です。

 いつも幼稚園周辺での路上駐車や

 近隣店舗への無断駐車をしない

 ご協力をいただき、ありがとうございます!