NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

飛行機雲

11月とは思えない暖かさが続いた連休でした。

連休を有効に使い、事務的な仕事を片付けたり

二学期の振返り、そして大切な目標に向けての

整理ができました。何にでも大切なことですが

長期・中期・短期の目標を掲げ、具体的に何を

すべきかを整理することが大切なんですよね。

そんな事を思いながらふと空を!「飛行機雲!」

飛行機雲が見えると雨模様・・・。明日は雨。

でも秋空の飛行機雲はとってもきれいでした♪

f:id:nishikikg:20141124211615j:plain

息子達に教えてあげ、3人で約3分間、「何に

見えるか?」で遊びました。「ロケット」や

「流れ星」、「アルファベットのA」などなど。

消えてしまう約3分間でも結構 遊べました♪

さぁ、明日は久しぶりに子ども達と会えます!

楽しみ♪ 元気に登園して来てくださいねー!♪