NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

遊んだ 跡

秋の園庭、葉っぱは 赤色、黄色にオレンジ色!

子ども達はそれぞれの秋を楽しんでいますよ♪

園庭には遊んだ跡が。

f:id:nishikikg:20141118213858j:plain

どんな遊びをしてたんだろうな?焼き芋?

落ち葉のベッド?落ち葉風呂?落ち葉料理?

跡から楽しんでいた様子が目に浮かびます。

これからもっと落ち葉が増えます!また更なる

遊びがそこから生まれるでしょう♪ 楽しみ!

 

いよいよ明日はマラソン大会です♪お天気も

良さそうで何よりです。気温もいい感じ!

応援の方はどうぞ暖かい格好でお越し下さい。でも

応援で熱くなりますけども!(笑)お子さん達は

皆さんの応援をパワーとして走ります。沿道から

たくさんの熱い声援をよろしくお願いします!

応援旗、お忘れにならないように!

さぁ、僕も子ども達に負けない様に走ろー♪