NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

Never say never!

今日は朝からアルバム用クラス写真撮影を

しました。お天気も曇り気味でベストな

写真日和!おすましな顔で可愛かったです♪

f:id:nishikikg:20141114235031j:plain

お昼からは来週予定のマラソン大会へ向け

コースの試走をしました。4月から毎日続けている

ランニングの成果もあり、子ども達は余裕の走り!

途中に諦めることなく全員完走することができました♪

基礎体力がばっちりついている事も確認できました。

見学者が数名いたのですが、「走りたい!」と

言っていました。「今日は我慢ね」気力があり

嬉しかったです!大会当日が楽しみ♪保護者の皆様、

熱い声援、よろしくお願いします!!

f:id:nishikikg:20141114235554j:plain

昨日から中学生の職場体験という事で学生が

来てくれていました。しかも卒園生♪久しぶりの

再会でしたが、当時と変わらず心優しく園児と

たくさん遊んでくれました!懐かしい昔話も

楽しくできました。これから社会人に向け

嬉しいこと、辛いこと、どんどん経験し、また

一段と身も心も成長します。本日帰って行く

彼の後ろ姿に幼稚園の頃の思い出を振返り、

大きくなった背中に「頑張れ!」と願いました。

f:id:nishikikg:20141115000747j:plain

明日から東京です!子ども達の成長のため

頑張ろう!