NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

風の子!

今日はアルバム用のクラス写真を撮る予定

でした。でも朝から小雨に強風!天気予報も

1日中風も強いと・・・。強風では髪の毛も

舞い上がるし、撮影台も危険と判断し明日に

延期にしました。保護者の皆様、ご理解を

頂きありがとうございました!明日はお天気も

大丈夫そうです。

しかし子ども達は元気!昔から「子供は風の子」

というように、まさに!でした(笑)友達と

鬼ごっこをしたり元気に外で遊んでいました♪

f:id:nishikikg:20141113224310j:plain

子ども達が寒い日でも元気に遊ぶ姿を見ると

大人まで元気になってきます。子ども達の

ほっぺを赤くして鼻水をこすって、そんな

姿がまた可愛いです♪これからも風邪気味

以外の子ども達はどんどん外で遊んでもら

わなくては!さぁ!明日はクラス写真です。

素敵な思い出の1枚、パシャ♪っと。