NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

幸せです♪

発表会明けの登園日、先生達も休みなしの

研修で体調を心配していましたが皆元気!

子ども達は朝から何人も僕の所に来てくれて

「発表会、楽しかったよ♪」や

「もう1回やりたーい!」など話してくれ

嬉しかったです! よく頑張ったね♪

保護者の方からも「感動しました!」や

「去年から一年で凄い成長が見れました♪」

「先生方、ありがとうございました!」と

嬉しく、そして更なる励みになるお言葉や

お手紙を頂き、より一層今後の幼稚園の気合が

入りました! ありがとうございます(嬉)

これも保護者の温かいご協力のお陰なんです!

素敵な方々と一緒に子育てができ幸せです♪

 

今日は園庭では日中温かい太陽の下、子ども達は

元気に遊んだり、ゆっくりゴロゴロしたり

園庭でランチを満喫していました♪

f:id:nishikikg:20141028231908j:plain

f:id:nishikikg:20141028231920j:plain

ひだまりの中、そんな姿を見ていると改めて

自然って大事だな・・・大切にしないとな・・・

と思いました。

今日、ふと感じたこと、何か子ども達が

ひとまわり大きくなってる!でした。