NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

ありがとうございました!

f:id:nishikikg:20141025203925j:plain

発表会が終わりました・・・。

子ども達の笑顔、真剣にする姿、初めての

舞台で楽しい姿、去年からの成長した姿、

そしてマブシイ姿。そんな姿に舞台袖から何度も

涙してしまいました。

保護者の皆様には、たくさんの拍手をして頂き

とても嬉しかったです。温かい保護者の皆様に

包まれていることが幸せです!

発表会活動を通じ、ご家庭でもお子さんを

たくさん励まして頂き、また先生達にも

励ましの言葉を賜り、今日の生活発表会を

終えることができたと思います。

これからも、お子さんの更なる成長のため

楽しい幼児教育、子育てをしていきます!

本日は、ありがとうございました。

             園  長