NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

やる気!情熱!

生活発表会まで「あと2日♪」子ども達も

すっかりと発表会モード!今日は幼稚園での

劇や合奏・歌の最終活動日でした。ドキドキ

する気持ちと、寂しい気持ちで複雑。正直。

発表会に向け、子ども達と過ごす中で沢山の

感動をもらったし、成長も見ることができました。

子ども達からも「もっとしたい!」という声が

毎日聞こえます。僕も同じだ。当日、発表時間は

一日の内の数十分です。しかしその時間の中で

保護者のみなさんに、子ども達が積み上げてきた

成長を、そして4月から積み上げてきた成長を

入園してからの成長を、幼稚園生活の成長を、

劇や合奏、歌を通しお伝えできたらと思います。

 

明日は大道具を子ども達と一緒にトラックに

積み込みをします。一緒にやる気と情熱も

しっかりと積み込んでおこうと思います!

f:id:nishikikg:20141023235237j:plain