NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

ありがとうございました

今日、10月1日は平成27年度の入園受付日でした。

たくさんの方々にお越し頂き、素敵な出会いの

一歩を踏み出すことができました。二色幼稚園を

選んだ理由を全て熟読させていただきました。

在園児、教職員に対しお褒め頂く言葉に目頭が

熱くなりました。そして、お子様に対する温かい

お気持ちも伝わって参りました。

引きしまる思いです。

必ずお子様の成長していく姿を通し、

ご家族に幸せを!

子育ての楽しさを!

幼児教育の素晴らしさを!

        お伝えしていきます。

紹介者欄に沢山の在園児・卒園児の方のお名前が

ございました。ご紹介いただきました皆様

ありがとうございました。

 

これからも益々頑張ります!  深謝

 

   二色幼稚園 

        園長 芽木 信樹