NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

プール参観が終わりました

2日間のプール参観が無事終了しました。

いや~楽しかったです♪子ども達と一緒に

過ごす時間はあっという間でした。

参観終了後、保護者の方々から

 

「凄く楽しかったです♪」

 

「一緒に入りたいぐらいでした!」

 

「水、怖がっていたのに幼稚園のプールが

 始まってからお風呂でも顔つけ見せて

 くれる様になりました!」

 

「今日心配して来たのですが様子を見たら安心

 しました!お友達同士の力って凄いですね!」

 

「園長先生、ふやけてませんか?(笑)」

 

・・・などなど沢山の嬉しいお言葉を頂きました!

本当に暑い中、応援ありがとうございました。

温かい励ましがお子さんの自信に繋がります♪

残り数日のプール活動も楽しく安全に過ごします。

来年もお楽しみに♪