NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

世界

今日は朝から雨でした。いいタイミングだったので

ウッドデッキの洗浄をしました。晴れの日にすると

すぐ乾いちゃうので仕事が捗りません。丁度いい雨の

降り具合で綺麗になりました。またこれで子ども達も

気持ち良く使ってくれるだろう♪

f:id:nishikikg:20140812222855j:plain

夕方、帰宅すると次男が何やら真剣にひとり言?

近づいてみるとウルトラマンの世界にいました。

1人二役で楽しんでいました。セリフから効果音、

挿入歌まで・・・いつの間にやら言葉数も増え

子供は「楽しい♪」と思う事はどんどん吸収する

んだな!と思いました。あまりにも真剣に自分の

世界にいてたんで、そっとしておきました(笑)

f:id:nishikikg:20140812223935j:plain

そして、就寝時間になり息子達をお風呂に入れ

就寝した後リビングに戻ると、さっきまで熱く

戦っていたウルトラマン達がタオルの布団で

仲良く寝ていました♪(笑)お疲れ様っす!

f:id:nishikikg:20140812225108j:plain