NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

ポジティブLIFE

人間は自分自身の頭の中で、自分と会話している数が

1日なんと約80000語もしているそうなんです!

朝の「ん~もう朝か~」から夜の寝静まるまで。

みなさんは・・・

その会話、ポジティブorネガティブ? 人間は

思ったことがだいたいその通りになるみたいです。

(病は気からの様に)

ですので日頃の物事の考え方をできるだけポジティブに

することが大切だと思います。日に日に暑くなり

ダラ~っとしがちなこの夏場、まずは体力を付け

かっこいい姿勢を意識し行動する事を心がけたいです!

すると自然と物事の考え方が変わってきます。

 子育て!大変だけど!楽しいっ♪

 朝から晩まで仕事だけど!楽しいっ♪

 巨人!連敗だったけど!今日は勝ったぞっ♪・・・みたいに

 (闘魂、巨人ファンです♪阪神の方スミマセン!)