NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

京都へ

先日お世話になりました京フィルへ行ってきました。

お忙しい中でしたのに 京フィル 小林 明 理事長様と

お話する時間をつくって頂きました。

音楽の魅力、小さなお子さんに本物の音楽をプレゼント

する、親子で楽しめるオーケストラ など京フィルは

小さなお子さん、そして子育てされているご家族を

音楽を通して幸せにしている事がとても伝わりました。

幼稚園にとっても大切な事もたくさん教わりました。

業種は違いますが思いが同じって素敵です!

小林理事長様、ありがとうございました♪

f:id:nishikikg:20140609165632j:plain

来月7月26日(土)に

0歳から入れる!親子で夏休み!

「はじめてのクラシック自然と音楽」

京都コンサートホールで開催です!

  夏休みの思い出にいかがですか?

f:id:nishikikg:20140609165640j:plain