NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

2018-06-28から1日間の記事一覧

楽しい1日が終了♪

夜の部♪夕食を済ませ、更にパワーアップ している子ども達です(笑) 薄暗くなり、キャンプムードがいい感じ♪ 色んなゲストも来ていただきました(笑) 子ども達が楽しみにしていた花火!いい感じ の風も吹いてくれ絶好の花火となりました。 ゆっくりお風呂…

楽しんでいます♪

部屋からの景色を楽しんでいます♪ 自分で荷物の整理もしています。できること は自分で!頑張っていますよ~! グループ活動をしたり、 昼寝をしたり♪ 元気充電完了(笑) 外で玉入れゲームや〇✖クイズなどをして 思いっきり遊びました♪ ワールドカップに負…

到着しました♪&おいしかった♪

現地到着♪日が差すほどになりました! 子ども達はみんな元気ですよ♪ 木陰を選んで楽しみなお弁当タイム♪ 大阪の方角を向いて 『いただきま~す!』聞こえましたか? 「おいしいわ~!!」と(笑)完食です♪ 小休憩をしてみんなと楽しく遊びました。 記念写真…

サマーキャンプ出発♪

サマーキャンプ2018がいよいよスタート♪ 早朝よりご準備をして頂きましてありがとう ございました。皆さんの「いってらっしゃ ~い♪」の声が子ども達の背中を押して頂き ました。 早速出発直後の様子♪ バスの中で楽しい遊び♪ ゲームをしたり 歌をうたったり…