NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

2017-06-28から1日間の記事一覧

深謝

たった今、片付けが終わり先生達も家路へと。 閉会式ではたくさんの拍手をして頂き また、笑顔での「お帰りー!」、とっても嬉し かったです! 子ども達と過ごした2日間、あっと言う間 でした…。ひとりひとり本当によく頑張って 自分ができることは自分でし…

元気に帰りま~す!

青空が広がってきました。みんなで過ごした サマーキャンプもいよいよ終盤です…。 バスに乗り込み只今幼稚園に向け出発です。 現在、兵庫県は猪名川群川西市を走行中! 道中、渋滞がなければ予定通り到着できそう ですので、お迎えをよろしくお願い致します…

楽しんでまーす(^^♪

ホテルを出発しました!先生達の好物、マイ ナスイオン(特に主任先生)の中、楽しい話 をしながら。 本日の目的地も絶好のコンディションです! 施設の見学、そして遊び!子ども達は思いっ きりキャンプを楽しんでいますよ♪ 現地スタッフの皆さんも丁寧に接…

おはようございます♬

現地からおはようございます!お子さんも 早起き(笑)天候は曇りです♪子どもたちは ゆっくり寝れたみたいで元気です! 自分たちで布団もあげて、 朝の体操も元気に(^^♪ 朝食を頂き、もう間もなくホテルを出発 します。子ども達は「もう一泊したい!」と 言…